リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

なんかあれですね。



おれそんな器用なほうじゃないんでオンラインゲーム一個で十分です( ´,_ゝ`)






リネージュもすることあるだろうけど前みたいにガツガツはしません。







まあ町で見かけたらレアキャラとおもってください。




リアフレのせてーやポプなどにもリネージュの中だけでも会いたいですしw





諸事情で仲いいのだけど地理的に合えないのでー。



もちろん、それ以外の人とも!








ってな感じで、勉強に精をだしつつ!






















Aion0127.jpg


AIONしてます( ´,_ゝ`)












ブログ書くの嫌いじゃないけどメンドウになったりしたのでアイオンで書かないことにしてたのですが。





このブログ放置するのもあれだしアイオンに受け継ぐことにー。









まあ兼用ぶろぐw









どうぞよろしく!



生きてます!



あいむあらーいぶ!














リネはほぼ放置なんでよくわからんかんじっす。








たまにはやるかなっとおもいつつも、学校いそがしかったりー。








戦争はいまどうなってるのかなー。



したらば見ても批判ばっかで、正直よくわからんし・・・。






というか、みんなlvあがってて俺空気なんだろうな@s@






まあぼちぼちインします(´・ω・`)







遠くで見かけても無視シナイデネ ミ★
どうもーーー。


















引退はしてないよ!








しばらくインしてなかったけど!








なんぁ、色々やったりAIONやったりしてました@@













AIONは全部のオンラインゲームでトップランカーに入るせいか。


あかハックがヒジョウにおおい@@



しかもPKゲームで、PKするとポイントもらえていい装備もらえるシステムだからPKしまくる人が多いという。








PKでの索敵のようす、


Aion0100.jpg




一日30000APかせぐにゃんちゅさ・・・。。





魔族が他のサーバーでは弱いらしいけど、なぜか強いシエル鯖。


たまたまだけどこんなふうに敵さがしてまふ。





弓の人がつよいせいか一日PKだけで30000ポイントかせぐ人。




おれならPKだけなら3000ぐらいがいいとこ。









まあ、拮抗してるのがシエル鯖? 他は魔が蹂躙されてるみたいだけどw














そしてリネねた!


















久しぶりにインしたので、ぽんちゃボブふうびのクラハンにまざりましたああああああああ。














PKゲームってのを始めてやったけども。





リネのPK鯖だたら敵とオツ!はありえんってことがわかりましたああ。







lvあげてるときも常に背後に気おつけるし、敵ころすときも背後からボコボコするし。










まあ、リネは100PKゲームてわけでもないから、和気藹々がいいと。



疲れるしのう。













まあ色々と勢力がかわってるみたいですけど。





戦争だけインするおもうのでいたら誘ってねええええ。












あと久しぶりにインしてチャット中心だったら。






BSが倒せないの歌手がわかりましたあ。









この人とカラオケいったらオレかつる!








バツゲームだったのかきいたら天からの啓示がきたっていってました。















まあ酔っ払ってるからまやああああああああああ。
やいさほおおおおお!















テストは着々と再試の数を増やしております。



この期間で得られたものは再試の数と飯の数と体重!







Oh



















でも以前は本試はまったくやるきなかったけど、今回は一日まえはがんばってるからまだましだわなああ。








あと明日と明後日でおわりだああー。




明日戦争あったらいいなあー。





明後日はオワッタあとBBQするんでインするかどうかわかりまてーん。



北海道はジンギスカンを食うのは普通なんで、肉かうときに牛 豚 羊 が鉄板パターンです。



千葉にいたときにはかんがえられんかったなー。










まあ、まずAIONねた!













基本は、おーかっこいいー。とかキレイだなー。とかそんな感じにまったりやってます(´・ω・)


















んでlvが一日1=2hを信条にやってるのであがるのおそいんですけど。










やっと装備がカッコヨクなるぐらいまで。

















Aion0062.jpg














そんで金もたまってlv制限の装備も買って。
















どんな見た目になるかなああっとワクワクしてたら。









残念な結果に・・・。







まじで買う前に試着させてほしいわw




強くなるんでも、こんなんになるならかわないわ!はげ!











こんなん!





















Aion0061.jpg













   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ









































こ、これじゃビリーヘリントンじゃないか・・・;;





知らない人はググってね。




なんで重戦車の前衛職なのに肌露出tt




















でもでも。











Aion0072.jpg



ゲキレアでたからゆるす!





ユニーク装備という大変ででずらいやつ。

















んで、ビリヘリントンで衝撃うけたから穴さんを見返すために女キャラ作りました。














たまに、B選と呼ばれるので払拭したいと思います。














コンセプトは土屋アンナ と 中野美奈子 っぽく。





スレンダーで慎重は少し高めに。







自分で作ってすごいいい出来だと思いました。





才能って怖いです。












めっちゃハードルあげます。













もうキモチワルイなんて言わせない(ビューティーコロシアム風に













さあ!
















Aion0070.jpg

















HAHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHHAHAHAHAHHA.















前の女キャラブサイクっていったやつ!






















         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |

































でも、やっぱりおれズレテルか少し不安です・・・。












ちょっと某シモネタっぽい名前の人のせいで、自信喪失気味なんで100点満点でおしえてください@@

















リネネタ。

























LinC0096.jpg




動画パスを見にインしたら誰もいなかったので叫んでおちました。









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


ふと思った。














テスト前はやる気MAXだったけどテスト始まったら、いつもどおりのダメ人間ブリ発揮!







ケツに火つかないと勉強しないんだよなあ・・・。






そろそろ回りを見返さないとと思いつつもヤル気が@@






高校の頃も1年から二年あがるとき留年の危機になりーの。


んで二年の一学期ま総合で後ろから10番目ぐらいだったり(  ゚,_ゝ゚)



ちなみにうちの高校はマンモス高で一学年800人↑いたので相当マズイです。





でも二年の二学期ぐらいかな?そんぐらいから、このままじゃ人生やばいっと思い始めて勉強して前から20番目ぐらいになりました(  ゚,_ゝ゚)





なぜか先生と感動のハグと握手してました^w^











昔のヤルキを取り戻せるのかおれ!





って取り戻さないと、今年はCBTっという実務実習の前にやる試験で受からないと留年だけどw







とりあえず今日も徹夜だーー。













卒業して資格だけはゼッタイとらんと!





留年はだめだああああああああ!











でも戦争したいなあ。









自分の動画見てストレス解消してます。








てかDeはやっぱDK変身のがいいよなああ。



門だったらなんでもいいけどw




乱戦ならなるべく目立たないように斬ればいいしー。



ナイト様とか釣りWIZとかならいいだろうけど。


でもまあ、おれは騎士変身好きだからその確立たかいっすwwww
















そういえばふと思ったけどガッツリトドメや攻撃してくるWIZって各勢力結構差あるなああっと。


DIG持っててもあんまり控えめな人もいれば、出血サービスのように打ってくる人もいるし。




まあ、どこにいっぱいいてどこがほとんどいないなんて俺が言うことでもないけどw



でもタイミングさえあえばDIGは今でも十分最強な気がするけども。どだろ?w


まあ身近でベストタイミングで打つ人が数人いるからそう思うのかもだけど。














まあ、リネにインできないからくだらない独り言かいてるのです^w^










ま、どうでもいいことだからスルーしてくださいなああ。









ってことで某リネのWIZさまが 咲き がどうとか言ってたので見てみた!





麻雀アニメ!




ありえなくてふいたw



中学ぐらいから麻雀うってるけどあれはねえわwww



リンシャンなんて3回ぐらいでチャンカンなんて1回ぐらいしかないわ(  ゚,_ゝ゚)






でも現実でありえない程やばい打ち手もいるのも事実。








【ニコニコ動画】麻雀 九蓮宝燈







はんぱない・・・。




麻雀やってるひとならヤバサがわかるはず。



チューレンをツモなだけでもありえんのに。



テンパイしてアガルまではやすぎwwwww




まさに怪物といってもいいぐらいの運です。






もって生まれた物ってのがあるのかなって信じてしまう。



まあそんだけヤバイってこと。










おまけ

【ニコニコ動画】【替え歌】厨ノ小娘【中二病】


LIQU@ おもろいっすね(  ゚,_ゝ゚)









さらにおまけ!


METALLICA
















果たしてこれはリネ日記なのか!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




