リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
TOPフリーエリア
TAJIRIが棚橋を急襲! いいよいいよいいよー。こういうのいいよー。

アビューズする労力あるなら、RMTしてプラチナ箱買った方が早いですよね。たぶん。そんだけー。

最近はAIONもAVAも何もやってません。マンガ本読むか大学にいるかですわん。マンガはジョジョを一部からストーンサワーのとこまで読みました。

キングクリムゾンあたりからスタンド能力がちょっと複雑になってきて、ジョルノに矢刺さった後の能力とかちょっと哲学的になって深いなーっとおもいまひた。




女装してスカイプでブサメン釣る動画



二分十秒あたりのパーカッションがすごくつぼりました。

てか女装してても普通に声も顔もカワイイし態度もなかなかどうして…。な感じでおもしろかったw










昔やってたデビルサマナーの最後から6番目ぐらいのボスのデミウルゴス。



裏ボスでもなくラスボスでもないのに、デビルサマナーのボスの中で高い再生数を誇る。
このゲームは昔やったはずなのにトラウマなステージやボスが多すぎて鮮明に覚えてます。

全体を通して一番鬼畜なステージで且つボスが攻撃がものすごく痛いくせに、魔法あんまり食らわないし物理はたまに反射するという、一ターン一ターンが本気だったので俺も記憶に残ってます。
他のユーザーもこいつに出会ってゲーム諦めたっていう人もいるそうで。

このゲームは途中のボスが強すぎて萎えて辞めるっというのが、まれによくあるので名物みたいなもんどす。


おれはこのステージで同じところを8時間ぐらい道に迷いグルグル回ってザコ悪魔倒してlvかなり上がったのにも関わらず、このボスは全滅寸前のとこでやっと倒せました。ここで初めてステージに挫折してネットで行き方をカンニングしたのはいい思い出。

ちなみにステージは糞長いくせにセーブは途中で一回しか出来ません。
ボスの部屋とは知らず入ってしまってセーブしてないのに死んでしまうのはかなりよくありました。

でも、そんなメガテンは大好きです。

オフゲーは家でほとんどやらないけどメガテンシリーズなら新しいのでたらやるわ。


AIONもインしてないけど大好きです^お^
携帯をビジネスホテルでなくしました。

次の日インフルエンザB型かかりました。

外出してうつすわけにはイカンザキなので家で漫画本よみました。

ロボット系のやつ見ようと思いました。

スパロボでてるって聞いたのでコードギアス見ました。

小学校の記憶だけどスパロボってロボアニメだけじゃないんか!!!!

一応全巻よみました。8巻ぐらいまでロボを期待したけど出なかったtt

うんこー。

アイオンは三日間ぐらいインしてませぬ。

まだ一個しか企業は受けてませんが自己分析もエントリーシートの添削もやっていなかったので次の企業から本気だします。

ちょっと資格に甘えてたのと学生気分が抜けてませんでしたわ!!!!!!!うんこ!!!!!!


ってことで溜まってたAIONのSS。





ずーばーさんのドレド配信した日のれぎちゃ。


Aion0014aaaa.jpg


当たり前だけど当事者はドレド中は配信は見てないですw







あとレギにノンケじゃない人がいます。


Aion0012.jpg





そして大して書くこともないのでブログ紹介でも。

面白いブログとか、よく見てるブログを紹介しても今更感が満載なわけですよ。

そこで更新してないブログでも紹介して誰得的なことをー。

っておもって魔スペのアンジェロさんのブログ載せよう思ったけど見当たらなかったtt

消されたのかtt

あ、AVAは爆破はマップ二個ぐらいしか覚えてないんので、そこ以外来たら詰みますw

護衛はスコーピオン以外きたらマップがわからんので詰みます。

マップ覚えんとtt


んだば!


面接失敗した所落ちたーーーーーーーーwwwwwwwwwwww



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ。



間違いなく舐めてたので心を入れ替えます。


おうふ。
AIONよりこっちのが今は楽しいっす。


AVA_110419_004612_00.jpg

FPSのルール?的なのがいまいちわからんちん。

今までこういうのやったことないのでー。

でもいいわーー!!!AIONみたいに対戦相手探す必要ないし!!

強さはというとビギナーズlvで普通になってきた程度でふ。

今までボッコボコにされてたからS/D戻すの大変だった・・・。

爆破と殲滅楽しいけどマップがいまいち覚えられん@s@

エイムは最初は撃ち負ける事多かったけどやっと打ち勝てるようになった;;

武器はよくわかりませんが、ライフルマンでヒヨコマークのAKつかってまふ。スナイパーは楽しいけどマップ覚えてなくてストレスたまるのでしばらくはAKでブヒブヒ…。

クランは何だか協力ミッションで3人の人と話してヨクワカランうちにフレになって次の日なったら俺の名前のクランを作られてまひた。

どこにも入らないでヒッソリやって修行するつもりだったけど、さすがに入らざるを得ない感じに。


まあまだ面接残ってるかもしれないしホドホドにしまふ。

てか卒論も国試もあるし就活もあるしでだるひ…。

どれか一個でもいいから早く終わって欲しいわtt

内定もらっても国試受からないと内定取り消しになるかもなんで内定決まったら勉強の始まりなんです。


んでば!
